プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の痛みで一瞬間ほどだけ安静にしないといけない症状などは何がありますか?部活があるのですが、ボトックス注射をうったばかりで、1週間あせをかいてはいけないのですが、顧問には言えないので足の痛みとゆうことで1週間安静にしていたいです。よろしくお願いします

A 回答 (9件)

高校生?


家庭の事情があって1週間ほど放課後すぐ帰らないといけないので部活に出られません、と言って1週間休めばどうですか。
まあ、嘘は嘘なんですけど、仮病を使ってそれ以外の学校生活も全て怪我したふりをして過ごすよりはマシなのでは。
実際に汗を掻かずに安静にしないといけないのですから、放課後は寄り道もせずに即帰れば、誰かに出会っていろいろ聞かれるということも避けられるでしょう。
    • good
    • 0

私は以前足首を痛め階段の上り下りが大変でした、病院に行ってもシップ薬しかもらえず考えた末に風呂に入りモンダり自転車をコイで足首を鍛えたりしたら痛みは取れました。

    • good
    • 0

足首捻挫しましたと包帯巻いて行けば?

    • good
    • 0

捻挫程度が、妥当ですが


それなりに、学校に行く時も松葉杖や様々偽装して嘘を付く必要が
休み時間・登下校 絶えず気を抜かず、誰にもバレずに嘘を付きとおす
誰かに話せば、必ず何処からか露呈しますからね(例え友達でも)

こんな、覚悟ありますか?

一つの嘘の為に、それを肯定する為に更なる嘘が必用で
それを肯定する為の、更なる嘘も必要
一つでも、ボロを出すと 全てが崩壊します
    • good
    • 1

授業には出るということか。


足の裏をスズメバチに刺された、は?
    • good
    • 0

捻挫

    • good
    • 1

何故、顧問に言えないのですか?


言わないのなら、

1 言わずに1週間安静にする
2 言わずに普通に部活に出る

このどっちかになると思います。
1は、1週間かからず回復する可能性もあります。
2は、だましだまし流す程度で誤魔化す方法もあると思います。
    • good
    • 1

仮病を使いたいという事?

    • good
    • 0

ぎっくり腰でいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A