プロが教えるわが家の防犯対策術!

日払いのお仕事を途中で体調が悪いと言ってお店に入ってすぐ帰ってしまいました。監視されてるとかそれを言い訳にして逃げてしまいます。私、働くことすらできないです。ほんとに情けないです。

A 回答 (3件)

・ほんとに情けないです。



 全く同感です。社会を舐めてるとしか思えない。
 仕事を紹介したり、雇ってる側の迷惑を考えたことないの?
 この前もウダウダ言って、短期間で仕事辞めたんでしょうが!
    • good
    • 1

愚痴ですか?、懺悔ですか?、質問ですか?。

。。

この質問?の感想を、回答すればいいのですかね。。。

だとすればですが、

別に情けなくないですよ???

義務とか常識とか国や自分以外の他人の押しつけですから。。。

働きたくても、自分にとって邪魔な存在があったり、向き不向きがあったりして、働けないのは当然です。。。

それを我慢してみんな働いてるって言って我慢してる人がおかしいのです。。。
    • good
    • 0

質問したいことが分からないので、ここの回答者はあなたを助けることはできません


ですが、それでも質問する意味ってありますか?

生きづらさを感じる人をサポートする団体があちこちにあるので、調べて電話してみたらどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A