プロが教えるわが家の防犯対策術!

てしまいました。今回相手は気づいていなかったけどもしあなたが隣でチ○ポ振り回して黄色いショ○ベン飛ばしてくるオヤジが居て服に付いたらどうしますか?
僕は特に冬に長時間座り仕事をした後のトイレは非常にキレが悪くパンツを上げようとしたらジョワっと来る事が多く非常に念入りに切るようにしています。

A 回答 (2件)

小便器で用を足して、その後にペニスを振ると言いましても縦に振っていたら横の人に飛ぶことは物理的にないです。


あなたは横振りなのですか?
飛び散らないように便器の前に「一歩前に」と書いてあるトイレがありますよね。
    • good
    • 0

クリーニング代請求します。



たまにみにくる人いますが無視します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「おい、飛んだぞこれ」ってその場で言うんですか?

お礼日時:2023/11/19 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A