dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事のストレスが酷すぎて、メンタルやられ過ぎて、元気出すために、エルメスのバーキンを衝動買いしてしまいました。

貴方の衝動買い最高値を教えて下さい。
罪悪感を払拭したい。。(でも明日から頑張ろうという気にはなってます。)

質問者からの補足コメント

  • うお。衝動買いで投資ですね!素敵

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/19 18:13
  • うわ。最高の衝動買い!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/19 18:15
  • 心温まりました!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/19 18:15
  • お家?土地かな?凄い!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/19 18:16
  • 優しい!ありがとうございます!(;_;)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/19 18:17

A 回答 (7件)

乗馬の鞍。

50万円ぐらい。
躁状態になるとなぜか毎回鞍を買ってしまいます(双極性障害持ち)
使わないので最終的に人にあげています。
本当に無駄な買い物です。
    • good
    • 0

買い物でストレス発散って、余り効果は無いと思います。

買った時はストレス発散にはなるでしょうが、一時的な物で冷静になった後で後悔する事に・・・。
衝動買いでは無く、前々から購入しようと思ってた物を買った方がいいと思います。高額で買うかどうか迷っていた物でも、ストレスの勢いを借りて思い切って買う事が出来るから。欲しかった物なら、後で後悔する事は無いと思います。
    • good
    • 1

日本円と土地です

この回答への補足あり
    • good
    • 1

車1台、娘に買ってやりました。

欲しいと言うので、メーカーに働いている従兄弟に連絡して、紹介して貰って、軽自動車だけど買ってやりました。その日願い事をしに行ったんです。後で聞いたら娘の願いが、通勤のためのマイカーが欲しい。でした。
お告げの実行担当?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

600円かな。


たこ焼きよ。
お腹すいててね。
あまりにもいい匂いがしていて。
財布の中身は、1月2日というのに、163円になってしまいました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ウ~ン、若い頃


付き合って居た男に、ブチ切れて
50万のルビーの指輪買いました。
昭和時代だから今より、高い価値だったと思う(笑)


罪悪感なんて、捨てちゃいなさいよ~(^o^)
だって、メンタル持ち直したみたいじゃないですか?

それが一番ですよ~
安いもんだ!
それに、見て居てどうしても、
「高過ぎたか?」って思ったら、売っちゃおうぜ~(^o^)

ファイト~!!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

衝動買いの最高額なら1億7800万です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!