アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生 を支持したいですね。  相当大きな支持があるので可能性は5割を越えますね。

A 回答 (5件)

他のだらけた男性議員より勉強会をするだけ高市早苗さんは素晴らしい。

    • good
    • 1

あのブス、急上昇以上に急降下するからねぇ・・・

    • good
    • 0

>高市総理の誕生と杉田水脈の副総理


>誕生を支持したい

高市早苗? 冗談キツいっスね。

ちなみに「高市早苗 公文書」「高市早苗 旧統一教会」「高市早苗 ナチス」「高市早苗 天理教」「高市早苗 接待」といったフレーズで検索してみると、まあ出るわ出るわ、香ばしい事実や疑惑の数々。

こんな脛に傷のある人物が首相になったら日本は終わりじゃね?

百歩譲って、これらの疑惑がすべて「事実ではない」としても、国会開催中には野党などから突っ込まれて議事進行に支障を来す。果てはマスコミの総攻撃を受けて、支持率ダダ下がり。中韓露などからはイチャモン付けられて外交も上手くいかない。特にナチスがらみの疑惑は欧米からも煙たがられること必至だ。

まあ、内政面では積極財政派らしいが、彼女の口から一度も「消費税減税」という言葉が発せられたことは無いので、あまり期待できない。

杉田水脈に至っては論外だ。何しろ次の選挙での当選(というか、自民党からの公認)も危うい始末だしな。

まあ、スレ主は首相以外は高市と杉田しか名前を知っている与党議員はいないのだろうね。

とはいえ、岸田の後釜として真っ先に名前を挙げられる与党議員は思い付かない。本当に自民党は人材が払底している(野党もだが)。
    • good
    • 0

「相当大きな支持」って、20くらいでしょ。



ま、楽しい夢を見てくださいな。
    • good
    • 0

何度も同じ様な投稿をして居ますが、高市早苗は総理にはなれません。


無派閥ですし安倍派が「うん」とは言わない。
各派閥内に有力な人が居なければ、上川外務大臣を推すでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A