dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは自分のことをアホだなぁと思った時、落ち込みますか?

A 回答 (22件中11~20件)

時と場合によりますが、株で大損した時とか


友達と疎遠になった、あの一言が、、、という事もあり、変な回答をして子供に馬鹿にされて落ち込んだ事もあり、、、
歳と共にすぐに嫌な事も忘れて行くので同じミスを繰り返したりと落ち込みますが、またすぐに忘れて立ち直りも早くなりました。
    • good
    • 0

認識するだけで落ち込む理由がありませんが、軽く落ち込んでもそれだけ過信してたということなのですぐ改めます。

    • good
    • 2

しょっちゅう自分をアホだなぁと感じてるので、落ち込んでる暇もなく、もう毒喰らわば皿までの心境でバカを通して昇天します。


来世があればそこで反省を。✌︎('ω'✌︎ )
    • good
    • 0

自分のことをアホだとは思っていませんが、過信もしていないので、アホなことをやらかしても「まぁそういうこともある」くらいで踏みとどまれることは多いと思います


それに落ち込んだってなにも進まんですしね、どう対処するか、何がいまの最善なのかを考えるのが先ですから、まず目の前のやらかした物を処理せんとならんでしょ
    • good
    • 1

もちろん落ち込みます。


アホさ加減にもよりますが、だいたい一晩経ったら半分くらい回復して、もう一晩経ったら更に半分くらい回復するくらいの治癒スピードです。
    • good
    • 1

あります。


アホはアホと自覚があっても、
ここまでアホだったのかと思い知らされた時は、ドーンと落ち込みます。
    • good
    • 0

よく落ち込んでますが、


こんな日もあるよね…
明日はまた新しい日(⁠*^⁠^⁠*)
と考えるようにしてます♪
    • good
    • 2

笑います。

アホなんだから。一瞬でもかしこ。と自惚れていた自分を笑います。
    • good
    • 0

一瞬落ち込みます。


まぁでも落ち込んだところで何も変わらないのでホントに一瞬だけです。「それより仕事しよっと」ってなります。
    • good
    • 1

三年は落ち込みますね、36ヶ月。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A