アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりガン見してくんなやとか言われてこいつ口悪てなったんですが、言い返したりとかするとめんどいから黙ってハイとだけ言うておいたのですがこれて正解ですかね?
やはりそう言うやつてのはろくなやつじゃないて思っておけばですかね?

A 回答 (2件)

大変失礼いたしました、の気持ちが必要だし、人の顎の辺りを見るようにね、動物は目と目を合わせると喧嘩になりますから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり一方的でなくこちらにも非があると認めるしかですかね?

お礼日時:2023/11/20 15:06

相手にしないのが正解です。



知らない相手なら、はいも言わなくていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視して殴られたらめんどくさいですけどね

お礼日時:2023/11/20 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています