性格悪い人が優勝

パンク修理3000円て高くないですか?

A 回答 (36件中31~36件)

修理は、慈善事業では無いので。


貴方が修理工場なら、幾らで修理して差し上げるでしょう。
高いと思うのなら、自分で直せばよいのじゃないの?
    • good
    • 7

車か、自転車か。

どこでやったか。もう少し情報がいる。
    • good
    • 7

自動車でしょ。


普通です。
    • good
    • 7

自分で修理しています。


材料はホームセンターで買います。
    • good
    • 7

ケースバイケースだとは思う。


高い!ってほどではないかな。
それくらいする時はある。
    • good
    • 7

高いですね。



でも、特殊な自転車?の修理だったりすれば、
一般的な自転車の修理と違って、技術や道具が必要だったり
するのであれば、しょうがない金額かもしれません。

普通のママチャリとか、シティサイクルみたいな自転車なら、
3000円は高いですね。www
500円ぐらいが妥当です。
    • good
    • 7
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています