プロが教えるわが家の防犯対策術!

急遽クリスマス会幹事になりました。(元幹事が怪我で入院)
20人ほどの有志で毎年クリスマス会をしています。
クリスマスプレゼントはどのようなものがいいか教えてください。
予算は5000円までです。

今まで覚えている限り
マフラー(去年)
以下順不同
高級エコバッグ
高いハンドクリーム
ブランケット+温泉グッズ
焼き菓子
ゆたんぽ
マフラー
手袋
電動胡椒ミルです。
なにかあれば教えてください。

A 回答 (2件)

イッタラのペアマグ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういや家にも1枚か2枚皿がありました。
おしゃれですよね。
早速探してみます。

お礼日時:2023/11/20 19:54

アンメルツよこよこ。


リポビタンD。
指が出る手袋。
チュール 1袋。
ほっかいろ 1袋。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ入った福袋セットですね。
猫を飼っていたらチュールはいいですね!
アンメルツ個人的にはほしいが妙齢のお嬢さんたちにあげるのかドキドキします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/22 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A