アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同窓会の案内、僕だけ来ないのは何故?

中学時代の同窓会を開催するようだ。妻とは同学年の昔からの幼なじみなんです。妻には案内が届いたけど、僕には無し。僕は殆ど存在感が無かったのもあるけど、妻だけ案内状が来るのは、結構凹む。

A 回答 (4件)

ちゃんと卒業している??



何回も住所変更してないですか??

学生時代、嫌われていませんでしたか??

学年は一緒ですか??

死亡した事になっていないですか??

奥様が、嫌がっているのかも??



★幹事として案内を出せば、上記でない限り届きますね。
    • good
    • 2

奥さんに届いているのだから、幹事に電話を掛ける。


こんな所で不満を書いても、何の役にも立たない。
    • good
    • 4

幹事の人が、学年やクラス全員ではなく仲の良かった(卒業後も連絡を続けていた)人たちだけに案内を送った可能性があります。


もしくは、あなたへの案内は現住所ではなく実家のほうに届いているとか。
    • good
    • 2

引っ越したときに連絡先の更新をしていないからでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚した時、妻が住所、友達に教えていたと思います。もしかして妻だけ?

お礼日時:2023/11/21 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A