dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キジトラの雌猫を飼っている方に質問です。
彼女は懐いだり甘えたりしててくれますか?
それともツンデレすぎてあまり甘えてくれないでしょうか?

A 回答 (3件)

ひとそれぞれと同じく、ネコによってそれぞれ違うでしょう。


育て方というか、育った環境にもよるだろうしね。
    • good
    • 2

猫はオレ様です。

人間は餌と宿をくれる僕ですから、人間がかまうと猫は二回まで人間を遊ばしてくれますが三回目はウザイから辞めろと猫パンチします。言葉がわかるので注意すると従いますが八つ当たりします
    • good
    • 1

ツンデレです。

ネコちゃんにもよるかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A