アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「外国人」と「知的障害者」のどちらと働きたいですか? お聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

ワタシ、双方と働いた経験があります。




外国人。
彼等は、金さえ払えば、ちゃんと
仕事をします。


しかし知的障害者は、仕事をしません。
してもミスばかり。

正直、邪魔です。
いない方が良いぐらいです。

それに、働いている人間の和も
乱します。

あいつらと同じ給料かよ。
やってられないわ。
    • good
    • 1

貿易中心の仕事をしており、海外駐在も何度か経験しているゆえ、外国人とは長く一緒に働いた経験があります。

 知的障碍者とは働いたことがないゆえ、当然外国人と働く方を選択します。
    • good
    • 0

知的障害者。


実際、今就労継続支援B型作業所に通って知的障害者とも働いてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A