プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんが旦那のスマホを勝手に見て、デリヘルの検索履歴が発覚。行ったかはグレー。
それで喧嘩になったみたいですがどちらが悪いと思いますか?
お互い40歳です。

A 回答 (3件)

お金を払って女を買っただけ



嫁さんが
いつまでも
やきもち焼くか
    • good
    • 1

勝手にスマホ見る方が悪い

    • good
    • 1

うーん(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)お互い様だと思います...。


どちらも相手が嫌な思いすることしてるわけですし。携帯見るのも悪いし奥さまが嫌がることを影でしてる旦那さまも悪い。どっちもどっちかなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A