プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裁判所が不正を犯しても実質罪に問えないのは違法では無いでしょうか!?
裁判所が罪を犯しても取り締まる機関が無いのは問題では無いでしょうか!
取り締まらないと言うか裁判所が相手だと不正を不正と認める訳にはいかないから不正では無いと取り合わないのが実情です!
裁判所ぬ不正を黙認放置して被害者を泣き寝入りさせるのは違法!
詳しい方教えて下さい。

A 回答 (5件)

> 検察警察でさえ不正や犯罪をもみ消し隠蔽する犯罪をシレーッと行っているのです!



ではエビデンス出してマスコミに垂れ流したら良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週間文春にも新潮にも新聞社にも何回も出してますが理解出来ないのか取り上げてもらえません!
山上徹也と同じで誰も信じてくれないのです!
法曹界の粗全てがホントの事言わないのです!
茶番なんです!皆さん茶番の中で暮らしているのです。

お礼日時:2023/11/22 23:11

> そのままお返ししますよ!何でもかんでも多数が正しいと思うのは止めた方が良いですよ!


典型的な愚衆じゃ無いですか!
頭が悪い癖に人に物事指図すんな!


貴方は統合失調症の傾向があるから精神病院を受診した方が良いですよ。
    • good
    • 0

> 週間文春にも新潮にも新聞社にも何回も出してますが理解出来ないのか取り上げてもらえません!



じゃ貴方の勘違いなんでしょう。なんでもかんでも自分が正しいと思うのは、やめた方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままお返ししますよ!何でもかんでも多数が正しいと思うのは止めた方が良いですよ!
典型的な愚衆じゃ無いですか!
頭が悪い癖に人に物事指図すんな!

お礼日時:2023/11/23 05:54

貴方は法体系を理解しておられない方だと思います。



裁判所が、例えば会計処理を誤魔化すなどの違法行為をした場合、それを裁くのは裁判所です。自分で自分を律する事になります。

貴方は不正だと主張しておられますが、それが本当に不正であるならば、マスコミに相談すれば、マスコミそういうの大好きですから取り扱って貰えますよ。もしマスコミが食いつかないなら貴方が勘違いしているのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方は裁判所裁判官は不正を行わないと勘違いしている方だと思います!
検察警察でさえ不正や犯罪をもみ消し隠蔽する犯罪をシレーッと行っているのです!
裁判官も開き直って不正を行わないます、自信満々に!

お礼日時:2023/11/22 11:13

バレたらフツーに懲戒処分とかになると思う。



読売新聞オンライン - 裁判記録を持ち帰った書記官、ミス隠すため4年10か月にわたり保管部署に引き継がず
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230616-OYT1 …


不正の内容が不明だけど、然るべき窓口に相談や訴えて、その際の内容、日時、場所、担当者の部署、役職、氏名の記録や録音をしっかり残していけば、適切な対応が行われないなら、さらに上の担当や部署に相談する根拠になるし。
適切な対応を怠るならその担当者の責任か組織的な隠蔽って話に持ってける。

そういう記録や不正の証拠が無くてギャーギャー騒いでるって話なら、そりゃ相手されないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!裁判所グルミ法曹界グルミで行っているので皆で不正すれば合法なんです!

お礼日時:2023/11/22 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A