プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々EだったのがDに落ちて数ヶ月前に急にDからFになったんですが
最近また明らかにブラが小さくなっています
お肉を寄せたあとカップに入れるようにグッグッと押し込んでいるんですが数時間経ってもモリっポコっとなっています

サイズあってないですよね
最初はちょうど良かったんですが。
買ったばかりですがもう一度下着屋さんに行くべきでしょうか?

けどこんな短期間でこんなに大きくなるなら最近体調もおかしいし病院にも行くべきでしょうか?

24歳でミレーナを入れていて最近薬が切れかけてるのかずっと出血が続いたりギトギトした汗がご飯を食べた後だけ出てて普段は全く食欲がなくて何日も食べれなかったり吐いたりお腹がギュルギュルいったり異常にゲップが出たり精神疾患があるんですがいつもより不安定になっていると言った感じです
あと喘息もあるんですが最近発作が酷くて昨日なんて数時間で3回も発作が起きて呼吸できなくなりました

出血のことや体調不良では産婦人科に行っているんですが。
胸がこんなに短期間で大きくなるのもおかしいですよね

けど病院に行ってどうするんだって話な気もして、
大きくなる時はこんな短期間でも大きくなる物ですか?

病気とかの心配はないですか?
ちなみに体型は最近痩せていく一方で太ったりはしてないです

A 回答 (1件)

年齢的に胸が垂れてくきてサイズが下がってアンダーが大きくなることはあると思うんですが、急にサイズアップとかは謎なので、ミレーナを入れた?病院に相談してみるといいかもですね。

婦人科の悩みなので、別に病院に行って相談することは普通だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ謎ですよね
痩せたのでアンダーは逆に小さくなりました
ありがとうございます
ちょっと聞いてみます