プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喘息持ちの方、学校で発作が出たとき、どうしましたか?

A 回答 (3件)

クスリを吸引する、即、収まる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

お礼日時:2019/02/18 21:19

友達がクラスで起きた時常備してるのでテキパキと飲んですぐに治ってましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、回答をありがとうございます。

お礼日時:2019/02/17 15:56

メプチンメチャ吸い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

お礼日時:2019/02/17 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!