アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前食べた林檎が「梨」のような味がしてとても美味しかったのですが、どの品種の林檎だったのか忘れてしまいました。
わかる方いましたら教えてください!

A 回答 (4件)

たぶん「シナノスイート」だと思います。

リンゴの酸味が殆ど無いので梨に似た味になります。
私は食べたことがないですが、「おいらせ」と言う品種はもっと梨に似ているそうです。こちらかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今度「シナノスイート」と「おいらせ」を食べて確かめたいと思います!

お礼日時:2023/11/27 17:45

甘い ということでしたら「王林」が甘いです。


甘過ぎて 日持ちがしませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 17:57

オ・フランスではありませんの?


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 17:57

きおう じゃないかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今度「きおう」を食べて確かめたいと思います!

お礼日時:2023/11/27 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A