プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日の2日前にセックスしました。やってる最中に失敗をしてしまい、ゴムが中で外れてしまいました。ゴムの中には精子が入っていて私の気づかないうちにイッていたみたいでした。アフターピルなど買っていないのですが、今からでも買うべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 妊娠をしている可能性はあるのでしょうか…

      補足日時:2023/11/22 20:58
  • 妊娠をしている可能性はあるのでしょうか…

      補足日時:2023/11/22 21:46

A 回答 (5件)

生理予定日が正しければ、中出し三昧でも妊娠しません。


子どもがない欲しくて気が気でない人でも、性欲がないなら無視できる時期。
セックスをするなら、アフターピルを覚える前に、生理と妊娠のメカニズムくらい知っておくべきです。

その2週間くらい前にセックスしているなら、妊娠していればその時の子ですよ。
後にも先にもその1回限りなら、無知をどうにかしなさい。
    • good
    • 1

>妊娠をしている可能性はあるのでしょうか…



 可能性は、あります。
    • good
    • 0

>妊娠をしている可能性はあるのでしょうか…



2日後に生理が来るんでしょ ⇒ 精子が子宮口にいたとして生理で流されるのでは
    • good
    • 0

>妊娠をしている可能性はあるのでしょうか…



 あります。

>今からでも買うべきでしょうか。

 72時間以内に服用すると
97~98%で妊娠を防ぐことができます

 飲んだとしても、
2~3%妊娠します。

 72時間を過ぎてしまっても
120時間以内であれば効果はありますが、
63%とほどと避妊成功率が低くなります。
    • good
    • 0

買いなはれ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A