アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についてアドバイスをいただきたいです。

アプリで知り合った彼氏がいて、11月で4ヶ月になります。
交際して初めは、よく連絡をしてくれて、遠距離でしたが会いにきてくれたり、会いに行ったりしていました。
私が仕事で難しい資格を取らなくてはならないため、9月から頻繁に会うことが難しくなるかもしれないと相談した際、やるなら一生懸命にやった方がいいと言ってくれて、会うことはできませんでしたが連絡をくれていました。
10月くらいから返信が4日に1回になり、電話も全くなくなりました。
ときどき会いたくなって、連絡したこともありましたが、彼氏の都合が合わなくて会うことはできませんでした。
試験が終わってクリスマスを過ごす約束をしており、計画も立てていましたが、先日予定が決まっていないと言われてしまいました。
私自身、彼氏のことがとても好きなのですが、インターネットで調べると、彼女に冷めた時の行動に該当することがわかりました。
言葉や行動で示してくれたり、私自身彼氏から多くのことを学び尊敬もしていました。
返信が来なくなったり、予定がわからないと言われて、初めは悲しい気持ちになりましたが、仕事や私の気持ちの面からこのモヤモヤを解決したいと考えています。
彼氏に私のことをどう思っているのか、別れるのか別れないのかをお聞きした方がよろしいでしょうか。
振られた場合、落ち込むと思いますが、その際立ち直り方法があれば教えていただきたく存じます。

A 回答 (2件)

こんばんは。

まずは振られてからの立ち直り方を考えるのではなく、
お相手には、まず自分の今の気持ちを素直に伝えましょう。
その後、お相手があなたのことをどんなふうに考えているのか、伝えてもらいましょう。
答えはそれからではないでしょうか。
お互いごかいの無いように、正直に意思を伝え合って話し合うべきだと思いますよ。
    • 0

実質2ヶ月で冷めたのなら、尊敬できる人とは思えません

別れを決めるのはクリスマスを楽しく過ごすプランを一緒に考えようと提案してからにしては如何でしょう

これがテンション低かったら別れたほうが良さそうです
    • 0