アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いてますが
初めて指名されたお客さんが、私の顔をじーと見て黙ってる人で
何を考えていたのでしょうか?

A 回答 (5件)

『ババァたな。

』、、、と思った。
    • good
    • 1

誰かに似ているなあ。


誰だったか?

こんな面相でよく風俗なんか
やっていられるなあ。

うっとりと見つめているだけ。

鼻くそがついている。

目やにが。
    • good
    • 1

チェンジ希望。

    • good
    • 1

別の女の子を指名したはずだが・・・。

    • good
    • 1

美し過ぎて声も出なかったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A