アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転居、引っ越しが好きな人って、居ますか?

A 回答 (4件)

いないです、銭はかかるし、時間もかかるし、


家族いたら大仕事、子供は転校、嫁さんは動かない
老人は、うごけない、八人三世帯同居なら、
300坪ないと、厳しいです
    • good
    • 1

います。

ちょっと旅行でいくより しばらく住むのが楽しいです。今、定住していますが転勤してた頃の方が断然良かったです。お金の問題が無ければ引っ越したいです。
    • good
    • 0

芸能人で引っ越し好きって言ってる人いましたね。


お金に余裕のある人なら現実的に出来るんだと思います。

それに、現実的に頻繁に引越しはできないけどいろんな物件を見るのが好きな人たくさんいますよね。

わたしは今までいろんな理由で6回引越しを経験しました。引っ越し好きだからこんなに引っ越したわけではなく、人生の転機のため致し方なくというところもありましたが、住居が変わるのはワクワクして好きです。荷造り代行をお願いするお金もないし毎回自分でやるから大変だけど、嫌いではないですね
    • good
    • 1

葛飾北斎は生涯で93回引っ越したらしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A