プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はタオルケット症候群で寝る時にいつもタオルケットを嗅ぎながら寝ています。
汚くなってきたので洗いたいのですが、最近擦れてボロボロになってきたので優しく洗いたいです。
アタックゼロが蛍光材が入っておらず、いいと思ったのですがアタックゼロは洗濯物を傷ませる成分は入っていますか?他の洗剤も検討しておりますが、できれば匂いがつかない、つきにくいものを探しています。

A 回答 (1件)

アタックゼロは使ったことがないので


わかりませんが、
無香料の洗剤を使えばいいと思います。

こちらの製品は
香料、着色料、漂白剤、蛍光剤、
いずれも入っていません。
https://item.rakuten.co.jp/nissansoap/620125/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
選択肢の一つとして検討してみます。

お礼日時:2023/11/25 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!