アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてるのがつらい。

ホストで未収をしてしまったりクレカ滞納しました。

ホスト側も返済してもと未収させてきたりとかしました。

断れなかった、払うのが遅れたのも私の責任なのですが暴言を吐かれてつらいです。

知り合いホストは払えないの知ってて未収させるのがおかしいともいってくれてます。

風俗なんてやめて日雇いやれとかいわれて悔しくて泣きたくなりました。

クレカも滞納してると伝えても残高あったら使うだろとか、まともに話し合ってくれませんでした。

そもそも銀行振込で店に行きたくない切りたいと伝えても口座がないだとか嘘をつかれました。

未収をした側が悪いのは承知ですがつらいです。パニックを起こしてしまいつらいです。

いま相手をブロックしてしまい、公式に問い合わせています。

未収してるのを良いことに人格否定などを何度かされ精神的DVも受けました。

どうすればよかったんですか?

誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (2件)

自分の払える予算内で遊べばよかっただけです、金がないのに金のかかる遊びをするからそうなる


正直自業自得としか言えません、いいだけ遊んでおいて今更って話なんですよ、遊びはきっぱりやめて、頑張って返していくしかないでしょう
    • good
    • 1

>どうすればよかったんですか?



自分がかなりやばいレベルでやらかしたことを自覚して、
親兄弟を頼ってください。

「知り合いのホスト」?何やってんですか。苦笑
全然駄目。むしろマイナス。何の役にも立ちません。

実家に戻って身の安全を確保した上で、
代理人を挟んで交渉してください。
もし親御さんの理解が得られるのであれば弁護士などを入れるとベストです。
法的な問題点を整理して、必要な手を打ってくれます。

未払い=借金はそう簡単になくなりはしませんが、
交渉して毎月の返済額を現実的なラインにすることは出来るはずです。

ホストに丸め込まれてツケを溜め込んじゃう人ですから、
自分で交渉出来ると思わないこと。
きっと丸め込まれて延々と返せない借金を背負い続ける羽目になります。
そんな人生嫌でしょ?覚悟を決めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A