プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストに未収があります。

閑散期もあり夜職が稼げません。

来月が支払日なのに今月いくら払える?とかしつこいです。

私も未収があるのに過食して馬鹿みたいで泣きたいです。

銀行振込も拒まれて、理由は会いたいからとか言われました

未収するのをやめたいです。
ホストの手口でしょうか?
たぶん店もグルです。

アドバイスお願いいたします

A 回答 (3件)

弁護士に任せて店からの請求は無視でいいよ。

1年経てば時効。
    • good
    • 1

未収がある? 未払いの間違いじゃないのかな。



 いずれにしてもホストさんには直接会わずに第三者を介したほうがいいです。法テラスに相談しては? ホストさんにとってはあなたはただの財布です。会いたいのはあなたではなくてお金。
    • good
    • 0

ホストにまとまった金が入ればトンズラできる!



絶対に払っちゃダメね...払っても店に言わないから2重請求になるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A