プロが教えるわが家の防犯対策術!

平均年齢が30代の職場では、21歳の子は、まだ子供ですか?

A 回答 (4件)

21歳の子と言ってしまて、自分から子供をアピールしてますよ。

    • good
    • 0

30代、調子に乗ってる生意気な子供。

。。

20代、知らない事が多く怖いもの知らずの生意気な子供。。。

40代、知ったかぶりで中途半端な年代。。。

50代、少し落ち着いてきたけどまだまだな年代。。。

60代、だいぶ落ち着いてきた年代。。。

70代、落ち着いて何か悟った人と老害になる人に分かれる年代。。。

すべてではないが、ほとんどはそうです。。。
    • good
    • 0

年齢差で言うと兄弟姉妹かな?

    • good
    • 0

あなたがどちらの立場か分かりませんが、その事を気にしているじてんで子供です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!