プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マフィンの食中毒アホが騒ぎすぎだよね
弁当の食中毒はそんな騒がない
マフィン買った層がアホばっかんだろな
マフィン買ったのは主婦層かな
この辺が一番アホなのかね
ベッキー誹謗中傷とか木下優樹菜誹謗中傷とかジャニーズ被害者誹謗中傷、羽生結弦の妻誹謗中傷とか女ばっかり
誹謗中傷してる女特定しろよ
逮捕しようアホ女

質問者からの補足コメント

  • 俺は書いたやつ全部誹謗中傷してないんだが
    誹謗中傷してるアホを誹謗中傷してる

      補足日時:2023/11/24 21:20
  • 問題視はわかるけどさ(笑)
    そんな騒ぐこと?
    あほちゃう?

      補足日時:2023/11/24 22:47

A 回答 (2件)

あれが普通のマフィン売りだったらここまで大事にはならんかったかも。

無添加とか自然派とか、香ばしい臭いを振りまいていたから格好のターゲットになったんだろうね。ある意味気の毒ではあるが、マフィン以外のことでもデタラメすぎて自業自得と言えんこともない。
    • good
    • 0

マフィンの問題は食中毒を起こす迄に


至った経緯が問題視されてるんです

過重労働と言うか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A