アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は誰もがいずれは死していきます。
あなたは御自分にも死があることにより、助かることといえば、それは何であると思いますか。
あなたは御自分にも死があることにより、助かることといえば、何があると思いますか。

A 回答 (7件)

生存コストとは食糧費等がいきていくためにかかる費用等の事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/11/25 20:10

僕は、あの世が地獄だとかいう人みたいに恵まれた環境で生まれ育っていないので、


あの世は天国と確信している
なので4ねるという事は天国に行ける事です
私はこの世は地獄だと思っているので、一生地獄にいる事が一番の地獄かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この世に辛く悲しく苦しく痛いこと。
多すぎ。

お礼日時:2023/11/25 13:11

生存コストを抑えられる事ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生存コストとは。

お礼日時:2023/11/25 13:11

後に残された者にとっての「厄介払いができた」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他者からみてということ?

お礼日時:2023/11/25 13:12

諸行無常。

輪廻転生。
つまり新しい生命の誕生。
死があるから生があり、生があるから死がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

輪廻?

お礼日時:2023/11/25 13:12

次世代の居場所を残す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

譲る

お礼日時:2023/11/25 13:12

その時その時で、次々と問題が発生します。



年齢を重ねれば、ドンドン問題が解消されて、楽になっていくわけではないようです。

とすれば、死ぬまで問題はつきまとうことになります。

死があることによって、この世の問題からは完全に解放されます。

笑いながら死にたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この世の問題、多すぎ。

お礼日時:2023/11/25 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A