プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫がくつろいでる姿は好きですか?

「猫がくつろいでる姿は好きですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

大好きです。

肌寒い日はベッドに上がってきて私の横でゴロンタしていました。お写真の猫ちゃん、先月病気で亡くした家の猫と同じ茶トラちゃんです。可愛い。愛猫の余りの突然死に心が付いていかず部屋中にあの子の写真を貼りまくっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫は可愛すぎますよね。

お礼日時:2023/11/30 17:21

私の愛猫は2年前の11月20日の午後11時頃亡くなりましたが


裏庭に設けた、お墓に大好物だったチャオチュールを供えたばかり
のところに、この投稿があったので私の気持ちを伝えますと、
猫の寛ぐ姿は癒しそのものです。2000年7月初めに近くの
ホームセンターの里親コーナーでケージに指を入れた時、最初に
猫パンチを繰り出してきたのが、亡き愛猫【小鉄】です。
以来猫には、超長生きの21年間苦楽を共にして来た小鉄に
どれだけ癒されきたかわかりません。
おかげで私の精神生活は、とても豊かなものになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫との思い出は忘れられないですよね。

お礼日時:2023/11/30 17:20

かわいいですよね。

    • good
    • 1

好き好き❤


質問主さんも回答者さんも可愛いにゃんこを見せてくれてありがと!
    • good
    • 1

かわいぃぃ❤️

    • good
    • 1

好きですね~


コイツら、股ぐらで寝るのが大好きです。
「猫がくつろいでる姿は好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

好きです♪


癒やされます….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    • good
    • 1

おはようございます。



大好きです。

体調管理をしっかりして、素敵な週末をお過ごしください。
「猫がくつろいでる姿は好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

好きです

「猫がくつろいでる姿は好きですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A