プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで男の人って現実だとめちゃくちゃ優しいのに顔が見えないネットに出現する男性は攻撃的なんですか?

A 回答 (8件)

匿名だから、本音、本質が出るのです。



彼女の前では、聖人君子を演じている
のです。


○テストステロン、という男性ホルモンが
あります。

これが多いと闘争心が旺盛になり
攻撃的になります。

勿論、男に多いわけです。


人間の身体は女性が基本なのです。

男は、闘争用に歪められています。

男は、基本、闘争する性なのです。
    • good
    • 0

顔が見えないネットに出現する相手が攻撃的だからじゃないですか?

    • good
    • 0

ネット上のテキストだと、過剰にぶっきらぼうに伝わってしまう印象があります。

    • good
    • 0

日常生活で面と向かって言われたことのないような


こと言ってくる人がいたらカチンときますよ。

なので、相手も見えないので言ってくるのでそんな
感じになると思います。
    • good
    • 0

匿名空間に集まるのはロクでもない人間ばかり・・・



匿名決済の仮想通貨を実際に使う人間って?
それを見れば
「ああ、匿名性を求める人って、こういう人なんだな」と

中には、恐ろしい政府から身を守るために匿名性を必要としている人もいますが
大半はそういう人ではない(笑)
    • good
    • 0

女より男キャラとかにしてた方が言いやすいからでは?

    • good
    • 0

●なんで男の人って現実だとめちゃくちゃ優しいのに顔が見えないネットに


 出現する男性は攻撃的なんですか?

 ↑、自己アピールのためです。存在感を示したいのだと思います。
    • good
    • 0

きっと虚勢を張りたがる生き物なのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A