アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日休みがあって1日で自由に使っていいお金が2万円あって楽しい1日を過ごしたいとしたら、何をしますか?教えてください。当方、お金と時間はあるのですが、やることが見つかりませんので宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

ボートレース場良いですよ。


1万あれば朝から全レースちょこちょこ賭けるには足ります。
各レース場毎のB級グルメ食べられる。
競艇にあまり興味なくてもモータースポーツとして見てるだけでも楽しい
    • good
    • 0

暇と遊ぶお金がある時、私はラウンドワンによく行ってました。


あそこいけば、ゲームもたくさんあるし、運動系もたくさんあるからね。
私はコインゲームで1日潰してました。
    • good
    • 0

1日で2万円ですか、いいですね。



それなら、車にガソリン満タンに入れて遠くに行く。
気の向くまま、良さそうなとこに止めて豪華な食事をするですね。
2万円使い切ったら帰ってくる。
    • good
    • 0

車で日帰り温泉ですかね。



紅葉が眺められる露天風呂でのんびり。
周辺を散策して、その土地の郷土料理を食べて。

東京からならおつりがでますね。
    • good
    • 0

2万でデリヘル呼びますね

    • good
    • 0

片道40kmの旧街道を歩いて散策する歴史探訪の旅


道中では時に心細くなったり、時に人通りが煩わしくもなりますが、小さな旅でもあり身近なところにいろいろな趣を見出すことができたりします。

往きは徒歩で10時間
帰りは電車でたったの1時間
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A