プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ステーキと言えばお肉を連想するけど♪

お野菜をステーキと連想できるかしらね(=゚ω゚=)

A 回答 (4件)

大根ステーキ。


れっきとした料理。

https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A7%E6%A0% …
    • good
    • 1

大根ステーキ

    • good
    • 1

ネットを参考に、ナガイモを皮付きのまま2~3cm厚の輪切りにして、バター、醤油、コショウで味付けしたステーキを作って食べたコトがあります。


 肉のステーキとは見た目も味も全然違いますが、ホクホクしてそれなりに美味しかったです。
    • good
    • 2

レタスクラブのレシピで


8分の1にカットした白菜にベーコンを巻き、バターと塩コショウでソテーしたモノを
「レタスステーキ」のタイトルで掲載してました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A