プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の、これまでの人生に、悔いはないですか?


   教えて下さい。

A 回答 (5件)

悔いがあるから、それを少しでも補おうとして生きています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 21:54

数え切れないほどの悔いはあるし、あの時こうしていれば、なんて、たくさんあり過ぎます。


 
けれど、冷静に考えれば、
それがあって、現在の自分が居るわけなので。

悔いに溺れても、溺れすぎないように、何らかのブレーキは、掛けています。

もし、過去を変えられたら、今の自分は居ない、
わけですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 21:53

悔いはいっぱいあります。


それに拘っても、過ぎた時間は戻らないので前に進むだけです。
誰でもそうでしょう。
なにしろ人間は忘却と過誤の動物ですから。

悔いがない、というのは忘れるのが上手い人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 21:52

怒りに任せず、もう少し好きな人と向き合えばよかったです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 21:50

結婚する、しないに関係なく20歳過ぎたら意識しておけばよかったかなと思います。


晩婚だったので、子育てはやっぱり早めに終わらせておくべきだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A