プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古で買ったバイクの座席のシートの下にタオルがあるのですがなにか意味がありますか?

A 回答 (6件)

前のオーナーから引き取り時に、


バイクショップが確認しない事は考えにくいので、
お店のウエスじゃないですかね。

気持ち悪いなら
お店に連絡して確認した方が
いいですよ。
    • good
    • 0

前オーナーの汗拭きタオル

    • good
    • 0

ウエス代わりでは?


オイルにじみ・外装汚れ・ヘルメットのスクリーンなどを拭き取る用。
私はマイクロファイバー製のウエスをバイクに積んで、埃や濡れたカッパなどを拭き取るのに使ってます。絞れば何度でも使えます。
きれいなタオルなら、夏場に汗を拭くための可能性もあります。

前オーナーとバイク屋が、下ろすのを忘れたんでしょう。
    • good
    • 0

給油キャップがあれば、手にガソリンや汚れが付かない様に、給油キャップをタオルで掴んで取り外し、取り付けをするため。

    • good
    • 0

ろくに整備も点検すらしないところで買ったんですね。

    • good
    • 2

駐車していて急な雨とか、冬の夜間でシートが夜露でびしょびしょになった時に拭く用じゃないかな、大概は洗車用やウェスになる直前の古タオルだったりするので、そのまま売ったんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A