プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の4人がけのボックスシートで、知らない人なのに話しかけられることがあるのですが、なぜですか?
世間話?に付き合わせれるのですが

「電車の4人がけのボックスシートで、知らな」の質問画像

A 回答 (5件)

あの、では何で教えてgooに質問するんでしょうか?


これが四人がけのボックスシートだと思ったら、質問できましたでしょうか?
    • good
    • 0

なんでですか?って、その人に聞くのが一番早いと思いますが。

    • good
    • 2

人により周りの迷惑をかえりみずズケズケと話して来る人がいます。


困ったものです。
辛抱出来なければ、サット切れば良いと思います。
    • good
    • 0

旅は道連れ世は情け。

袖すり合うも多生の縁。と思って、私は敵では有りませんよ。と言う意味もあり、声を掛けてくる人は多いです。四人がけの車両はトイレなどが付いているのが多いから、トイレに席を空けるから他の人が座らないように見ていてねと頼むのに便利です
    • good
    • 2

旅先とかで、知らない人と話すのが


好きな人だからじゃないですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A