アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って何歳まで魅力ありますか?

いつの間にか40ですよ。

A 回答 (3件)

魅力ある人はいくつになっても、魅力ありますよ???



魅力無い人は、若くても、いくつになっても、魅力無い。。。
    • good
    • 0

魅力とは、人の心を引き付けて夢中にさせる力である。

これは、生まれつき備わったもので残念ながら年齢など関係ありませんな!
    • good
    • 1

ションコネリーなど7以上でも魅力があります。

彼氏は64だったかな二回り上だけど魅力的でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A