dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝る前につけているエアコンの暖房は、タイマーで消しますか?朝までつけていますか?

A 回答 (9件)

アトピー乾燥肌なので痒くて寝れないので、暖房は消して寝ます。


その代わりに窓に防寒シートや布団をしっかりかけて寝ます。
    • good
    • 0

その部屋の断熱性能しだいだと思いますが。

    • good
    • 0

まともな布団があれば暖房は不要


裸で寝てるなら朝までどうぞ
    • good
    • 0

今の季節でしたら朝方結構冷えますので、寝る前に一度暖房消して、朝起きる30分前にスタートするようタイマーをセットしています。

    • good
    • 1

寝る前にエアコンを消す


起きてもそのままつけないことが多い
    • good
    • 0

乾燥するのでエアコンはつけません。


室内でベット用のテントを使っています。
外気温10℃でもテント内は19℃ほどあります。毛布1枚だけで十分です。
    • good
    • 0

寝る前に消します。

寝てる間は布団が暖かいので寒さは気になりません。起きる30分前にタイマーで部屋を暖かくしとくと布団から出ても寒くないです。
    • good
    • 1

消したい気持ちは山々ですわ。


けど、超が付くメカ音痴・アナログ人間で在ります故、
泣く泣く点けたまま休んでおりますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

寝る前に消します。


喉がおかしくなるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A