プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の親がスナックのママやってたら結婚はやめますか?昼は会社員で片親じゃないです

A 回答 (12件中1~10件)

反社、新興宗教、犯罪者とか実害がない限り


親は関係ないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇金を借りていた過去は関係ありますか?

お礼日時:2023/11/29 15:44

あんまり関係ない気がしますね。


あなたはどうしてそれが結婚をやめる原因だと考えるのでしょうか?
    • good
    • 0

昼は会社員として働き夜はスナックを経営、夫婦揃っている。


まず、何故母親は昼夜働くのでしょうか。何年くらいスナックを開いているのでしょうか。スナックと住居はどうなっているのでしょうか。働かなければならない事情があるのでしょうか。父親の稼ぎは如何なのでしょうか。そういった事情の方が先に気にすべき事柄だと思います。

以上のことを何となく推測すると彼は、優しい男ですが性格的には非常に弱い、頼りない面を持っている男だと思います。従いまして、ご質問文書だけでは、一般的な結婚相手としては不向きです。遊び相手とか恋愛相手なら気楽で優しいのでいい相手だと思います。
    • good
    • 1

お店手伝いますね

    • good
    • 0

中年紳士さんと同意見です。


なぜそれをする必要があるのか、その事情によりけりなのでは?
    • good
    • 0

今借金がないなら関係ない。

親がお金にだらしなく、連帯保証人とか借金を相続する気なら辞める。そこは実害があるから。
    • good
    • 0

闇金で借金しなければいけないって事はブラックなんですよね?


確か借金の不返済は3代目まで続くはずですので、自宅の購入等にひびくかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今返済するために昼と夜働いていて、あと3.4年で住宅ローンも含めた借金が払い終わるみたいなのですが、それでも借りれませんか?

お礼日時:2023/11/29 18:16

住宅ローンが組めてるのなら大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

住宅ローン組んだあとブラックリストに入りました。今は返済滞らずに払えてるみたいです

お礼日時:2023/11/29 18:22

……1度やっちゃったらもう、無理です


これから生まれてくるであろう子供のためにも今回は、諦めてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を諦めるのですか?

お礼日時:2023/11/29 18:41

スナックは反社の息がかかっていることもあるし、闇金は怖いです。


よって、私なら、結婚しません。彼氏が医師などで親と縁切る覚悟なら、ちょっとは考慮しますが、それでも結婚しないかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A