プロが教えるわが家の防犯対策術!

当日に調子悪くなり休む事が多いのですがこれ仕事自体向かないて事なのでしょうか?
あまりにもで休めない事もあり結構無理しないと行けない時もあります
体調とかおかしくなり出したのは元々夜勤は無理と言うてたのですが、うまく丸め込まれ夜勤にされてからです
自分の仕事は鳶で入って3ヶ月です

A 回答 (1件)

ほかに原因がたくさんあるじゃないですか。


向いていないのではなくて、あなたがたくさんしている質問の中に
原因と思われることが書いてあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自社とかの日勤だと1人区にもならないて事で夜勤に強制変更になったんですがやはり自分に合ったところをハローワーク行くなりして探すしかですかね?

お礼日時:2023/11/29 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A