アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近寝ても1時間ごとに度々起きてしまい
起きた後もふらつきがあり寝た気がしない、
食べ物を飲み込みづらくなった。などの症状が
あるのですが、不眠症や自律神経失調症などにあてはまりますか。

A 回答 (3件)

・職についてるか 無職か、どんな食事か、運動量などの生活習慣


・年齢による過労

情報がすくなくて不眠や自律神経失調状態かは
判断がつく人はいませんね

不眠や自律神経のみだれは日々の生活の怠惰な部分、
・運動不足
・いい加減な食事

そうした生活習慣の延長にあるもので
ある日とつぜん病気がうまれるというものではありませんので
そこは勘違いしないようにね


それからもう一つ生活習慣いがいに原因がふえました
コロナワクチンです https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13665115.html
    • good
    • 1

甲状線とかハセドウ病とか橋本病とかも考えられます

    • good
    • 1

睡眠障がいだと思いますよ。


精神科か心療内科で処方してもらうと良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています