dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬って、自分が落ち込んでいると、慰めにきませんか?

A 回答 (6件)

来ますね


何と言うか、暗い感じを察してる感じ。
特に大きめな犬は何でか勘が鋭いというか
    • good
    • 0

そうなんですか


それメチャメチャいいですねー!
    • good
    • 0

来ますね。



嫁さんがべそかいて落ち込んで
いたりすると
寄って来て、前足を膝に乗せて顔を
のぞき込みます。

どうみても、励ましているようにしか
見えません。

具合が悪ければ、やはり近寄ってきて
鳴いたりします。

うたた寝していたら、毛布を掛けて
くれました。

夫婦ケンカすれば、止めに入りますし。

たまりません。
    • good
    • 0

来ますよ


調子が悪くて横になっていると 
犬のおもちゃをそばに置いて足元で寝ています
猫も大丈夫?というように抱きかかえて顔をなめてくれます
「犬って、自分が落ち込んでいると、慰めにき」の回答画像4
    • good
    • 1

きますネ(⁠*^⁠^⁠*)


飼い主さんの気持ちがよく分かるのだと思います♪
    • good
    • 1

過去にいましたけど、来ませんでした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A