アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
夜分遅くすみません。
また不気味な虫についての質問です。
先ほど、部屋の整理をしていたところ、ラックの隙間に転がっていた風邪薬のビンの中に、添付画像のような不気味な虫が住み着いていました。
もしかして、死者まで出た「セアカゴケグモ」だったら怖いため、中に台所用洗剤を流し込み、フタをしたところ、ようやく死んだようです。
(生命力が結構強く、先ほどまで動いていました)
この不気味な虫は、何なのでしょうか。
詳しい方、よろしくお願いいたします。

「また不気味な虫についての質問です。」の質問画像

A 回答 (3件)

ハイイロゴケグモかなぁ。

結構、危険生物です。
「また不気味な虫についての質問です。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、毒を持っているのですか。
注意します。

お礼日時:2023/12/01 05:10

「セアカゴケグモ」ではありません。

「また不気味な虫についての質問です。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>「セアカゴケグモ」ではありません。
安心しました。

お礼日時:2023/12/01 05:09

今流行りのトコジラミじゃないですか?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
脚が8本なので、クモの一種と思いましたが、違っていたのでしょうか。
もう少し調べてみます。

お礼日時:2023/11/30 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A