アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

点鼻薬のナゾネックスをしたとき、鼻の奥の方で薬剤っぽいにおいがするのは普通のことでしょうか?

A 回答 (2件)

臭いを感じない=粘膜が荒れていて嗅覚が鈍っている状態です^^。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!右側は鈍っている状態なんですね。
鼻の奥が痛いとかはないのですが、アレルギー性鼻炎で詰まっているので荒れているんですね。
アレルギー性鼻炎なので早く鼻が通って欲しいです。笑

お礼日時:2023/12/02 00:16

普通ですよ。

逆に臭いを全く感じなければ嗅覚に問題があると思われちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

においを感じないと鼻が詰まってるってことなのですかね?左はまぁまぁにおうのですが、右はほんのりにおうって感じです。
鼻スプレー苦手なのでなんとか耐えます。笑
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/02 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!