アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションに怪しい住民がいます。
行動特性が理解できず不安なのですか、引っ越した方が良いでしょうか。
最近は出かけることが少しあるようですが、その前はずっと部屋に居るようでした。
部屋にいる間は、ひたすら歩き回っているようです。
テレビや話し声は全く聞こえず、時折ゴソゴソ、コツコツとかすかに聞こえることがあります。
廊下で見かけると、2〜30代くらいでいつも黒の上下姿で、一度数人が来た所を見たとき、やはり同じような姿でした。
部屋は7畳程度ですので、歩き回るスペースもそれほどないのですが、よくあることなのでしょうか。

A 回答 (4件)

引っ越した方が良いかどうかは質問者の判断だよ。


その住人の行動が不安に感じるなら引っ越すのもいいと思うよ。
別にそこに住み続けなけれならないということもないんだろうし。
    • good
    • 1

よくあることならあなたは気にしなくなるんですか?



ありなしを聞いてもしょうがないこと。
あなたが気になるなら引っ越すなりすればいいでしょう。

それと、相手が部屋にずっといるというのは、どういう判断基準ですか?
常に相手の玄関でも監視しているんですかね?

単純にドアの開閉音とかだけで判断していると思いますし、あなたも家に一日中いなければその判断もできません。

勝手な妄想から変な想像をしすぎだと思いますが。
    • good
    • 0

そこに住んでいないし、細かい事が分からない。


なので、回答としては、引っ越したいなら引っ越せば良い
としか…
    • good
    • 0

どんな人か、情報収集。

小説家なんかの日常もそんなだし、判ればスッキリするでしょう。
怪しさはありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A