dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肛門のにおいについて。肛門ってウンコとは違う独特の癖になるにおいがしませんか?あの香ばしいにおいは何のにおいなんでしょうか?

A 回答 (4件)

ひょっとして、質問主さんはジャコウウシやじゃ香鹿と同じように肛門の付け根にニオイ袋の様なものが付いているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先祖返りかもしれませんね

お礼日時:2023/12/02 10:05

ホント かいね



第一 肛門のにおいって 両足の股から背を曲げて 嗅いどるのですか シナ人はできますが われらはできませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嗅ぎ方については秘密です

お礼日時:2023/12/02 10:06

多分ですが


拭き残しの んこ が乾燥して芳香を出してるんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風呂で洗って一回もしてなくても香るんですよ

お礼日時:2023/12/02 10:07

教えてくれたら50円差し上げます


 
嗅ぎ方については秘密です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桁が4つ足りませんね

お礼日時:2023/12/02 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A