アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンに一番合う飲み物は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答頂きありがとうございました

      補足日時:2023/12/11 21:27

A 回答 (18件中1~10件)

珈琲です

「パンに一番合う飲み物は何ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

自分の意見になりますが、ご飯類で言えば、お茶や味噌汁とかだと思いますが、パンに合いそうな飲み物と言ったら、コーヒーや牛乳類なんじゃないかと思います。

喫茶店のモーニングセットなんかが良い例かと. . .
    • good
    • 0

コーヒー、紅茶、ココア。

かぶりつくようなサンドイッチにはワインです。
    • good
    • 0

私はコーヒーかな。

柿の種ならビールか芋焼酎だな。
    • good
    • 0

コーヒーでしょうね。

    • good
    • 0

そりゃあ


ビール一択!
    • good
    • 1

その日作った(焼いた)パンにも寄りますが、スープだったり、ワインだったり、ホットコーヒーだったり、アイスコーヒーだったり、色々です。



ただ甘い飲み物はほぼ飲みません。
「パンに一番合う飲み物は何ですか?」の回答画像13
    • good
    • 1

コーヒーか紅茶(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

牛乳と珈琲。


サンドイッチなら紅茶。
    • good
    • 0

牛乳と珈琲。



毎朝パンを食べながら、コップに牛乳を入れて半分味わって飲んで、残りの牛乳に濃いイタリアン珈琲を入れて、パンを食べながらカフェオレにして飲んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A