dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンに一番合う飲み物は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答頂きありがとうございました

      補足日時:2023/12/11 21:27

A 回答 (18件中11~18件)

レモンティー

    • good
    • 0

コッペパンのような素朴なパンには、素朴な味の「豆乳」がぴったりです。


あんパンのような甘いパンは、苦みのあるブラックコーヒーが最適です。
クロワッサンのようなパサパサ感のパンには、こってり感のロイヤルミルクティーが合います。
    • good
    • 0

牛乳


カフェオレ
    • good
    • 0

ココアも捨てがたいです。


パンをココアに浸して食べても美味いですし。
    • good
    • 0

雪印 コーヒー牛乳。

    • good
    • 0

やっぱり合うとすれば牛乳かコーヒーでしょうね。


私は牛乳を飲んでいます。

喫茶店のモーニングは単価の高いコーヒーを飲んでいます。
牛乳を頼んだら損をするようで……
    • good
    • 0

牛乳

    • good
    • 0

コーヒー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A