dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスで付き合って1年になります
この場合、クリスマスプレゼントと記念日プレゼント両方用意した方がいいですか?

両方用意したいなって思ってます
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

両方の方が喜ばれると思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

はっきり言って、めんどくさいです。


まとめてしまいたい。

贈るのならお互いにです。
勝手に贈ったら用意してなかった相手は気まずいです。
2人で話し合ってください。
    • good
    • 2

相手に見返りのプレッシャーかからなければ自分のやりたいようにやるべきですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!