プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロテインについて。

筋肥大目的で1番、コスパ良いプロテインは?

A 回答 (2件)

因みに個人的に一番コスパが良いと思っているのは


X-PLOSION
https://store.x-plosion.jp/shopbrand/ct3/
ですね
3kg7000円前後でとても安いと思ってます(デメリットも多いけど)
薬局等で売ってる有名なザバス等は1kgで5000円とかですからねぇ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/03 15:17

プロテイン自体はアミノ酸100の表示が付いていればどれも殆ど変わりませんよ


あとはアミノ酸保有量とキロ数とそれに伴うお値段だけです
例えば
アミノ酸保有量80%で1k5000円と
アミノ酸保有量70%で2k7000円
どちらがお得?
単純計算でも2kの方が安いよね?って話
後は混ぜる量で摂取量変わるよね?と言うだけですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています