アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の誕生日に、友人からパイ投げ(顔にケーキを投げつけている)スタンプが送られてきたら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

笑っちゃうかも。

嬉しくなくて。
友人の誕生日に同じのを送ってあげますよ。
    • good
    • 0

ふざけんなと思います


連絡すべて切って絶縁します
    • good
    • 0

私なら嬉しくないどころか腹立ちます。

実際を想像したら送られてくると腹立ちますね!
    • good
    • 0

スタンプの中身は正直どうでもいいです。


誕生日を祝う意味で送ってきてくれたんだろうな、と思ってそれなりには嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 心が広くて羨ましいです

お礼日時:2023/12/04 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています