プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人で友人が一人もいないです。どうすればできますか?

A 回答 (4件)

趣味を見つけて、趣味に関したサークルに入る。

    • good
    • 0

お仕事していないんですか?


職場での交流は?
あるいは、趣味の交流とか・・

とにかく、外へ出て
人との関わりをもたないとね
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 1

日常生活で人と関わる機会がないならネットで作るしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A